2013年3月12日火曜日

瀬戸内海の日の出 SIGMA150-500 今日は全開です。(^^)

今朝もd7000にSIGMA150-500を持って日の出です。
瀬戸内海の日の出と水鳥を撮影したかったのです。
上手くいきました。
さすがに今日は一脚利用です。
日の出です。小豆島から顔を出しました。
水鳥たちが大歓迎です。 
上空はカモメです。役者でしょう。(^^) 
カモメとかもです。 
良い感じです。 
時間の経過とともに何故かカモが飛び立っていきます。 
今日は場所を殆ど変わらずです。 
実は太陽の中に鳥がいるんです。
小さくて消ええてしまいました。 
最後のカモも飛び立ちました。 
狙いしました一枚です。今日は余裕で撮影出来ました。 
海苔網専用の漁船です。網の下をくぐるようにできています。 
海の男
素敵でしょう。

実に充実した撮影でした。
大満足の朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...