2012年9月24日月曜日

秋の朝:ひんたりとした今朝の瀬戸内海です。遂にD7000は3万ショット

今朝のひんやりとして気持ち良い朝でした。
半袖では少し寒く感じるくらいです。
今朝の瀬戸内海も綺麗でした。
日の出直前です。
釣り人が出かけようとしています。
この時期はとても釣りが盛んになります。
私は1年間釣りに行っておらず、行きたくて仕方ないです。 
夜が明けました。
トンビがスーッと飛んできて向こうで輪を描いていました。
 本当に静かで平和な海です。
D7000は今朝の撮影で遂に3万ショットです。
寿命の1/5使用したことになりますね。
約200日間ですから一日で140ショットくらい撮影している計算です。
それならもう少しうまくなってもいい気がします。
多分購入してからずっと平均しているのでこのままだと2年くらいは持ちそうです。
一眼でもっと軽いカメラがほしいです。
D7000の購入からの苦労は私のサイトでも記録しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...