ページビューの合計

2019年3月23日土曜日

瀬戸内海の野鳥!マクロレンズで撮影です。

今日は瀬戸内海の野鳥を!
マクロレンズを持って、別の被写体を狙っていたのですが、結果的には野鳥が多くなってしまいました。
最近、望遠レンズはお休みです。
 コサギです。
眼の前を通過したんです。

 汐入川で

 干潟で

 イソヒヨドリです。
何となく分かるでしょう!

 イソシギです。
近くにいたときに目視で確認できたのです。

 カンムリカイツブリ
なんと、愛のダンスをしていたんです。
しかし、遠すぎました。もっと近くで見てみたいです。
実は向こう岸の砂浜にはチョコがいます。
(^^)
 チョコが帰ってきました。

 ゲートを飛び越すチョコです。

セキレイです。
この岩の上に上がってはいけないと看板が出ているのに・・・・
(^^)
 海苔網の収穫が終わり、網を引き上げているのです。
そのために大忙しのようです。

わかめです。砂浜に打ち上げられたものですが、持ち帰りました。

2 件のコメント:

  1. Ptaki są bardzo piękne ale trudno je sfotografować. Piękny pies podziwiam go już od dawna . Pozdrawiam :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。野鳥撮影はとても難しいですね。愛犬は柴犬です。いつも私と一緒です。(^^)

      削除