ページビューの合計

2014年12月11日木曜日

PluCial(プラシャル) Google+で投稿したものをブログ風に見せたり、Facebook、Twitterへ転送ができるそうです。

私はGoogle+をメインで利用しています。
頻度が極端に少ないのですが、Facebook・Twitter・Evernoteも利用しています。(多分利用という範疇ではないと思います。)
昨日PulCialというものをしえていただきました。(http://plucial.com/)
これはGoogle+で投稿したものをブログ風に見せたり、Facebook、Twitterへ転送ができるそうです。
そんなに上手くは行かないでしょうが、早速テストしてみました。
やり方はネットで検索したらあまりにも簡単にできたのでびっくりです。
SNSを一元管理出来るのでしょうかね!

PluCial(プラシャル)というのです。
早速、私のGoogle+を取り込んでみました。FacebookやEvernoteにも連携ができることがわかりました。あまり理解できていないので連携は少しづつやっていくことにします。(場合によっては連携しないかも)

自分では実際にどう見えるのか未だ十分確認できていません。
私が見ているのと同じように見えているのかもしれません。
 この写真をポストした時にfacebookと連動できました。

こちらはEvernoteとの連携が出来ました。
もうしばらくテストしながら実際の運用を決めていきます。
どちらも写真のサイズはかなり小さくなってしまいます。
同期の時間は30分位だった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿