ページビューの合計

2014年12月28日日曜日

朝日のスポットライト!これほど素敵なのは初めてです。瀬戸内海は素晴らしいですよ!

今朝は朝日そのものは見ることができなかったんです。
ところが雲の僅かな隙間から素晴らしいスポットライトが瀬戸内海の狭い範囲を綺麗に照らしてくれました。
感動ですよ。
スポットライトは動きながら30分位のショーを見せてくれ、そのあとは見ることができませんでした。

 2つにわかれたスポットライトです。小さな島の向こうとこちらを綺麗に照らしてくれました。

とても遠くを走る貨物船です。
喫水線が目いっぱいのようですね。

この日一番の強い光です。
多分直射だったんでしょうね。
これは上手く表現できませんでした。

小さな漁船が光に導かれるように進んでいます。

2隻の船が交差しました。
このあとでこのスポットライトは一気に消えてしまったんです。
散歩しながらの撮影でしたたが、ここまでのショーははじめての経験です。
(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿