2014年9月14日日曜日

瀬戸内海のダルマ朝日(Mirage of astronomical objects) 散歩の後で便乗です。 

ダルマ朝日(Mirage of astronomical objects) が綺麗に見えましたよ。
すでに散歩も終わり帰ろうとしたら、カメラの放列が見えたんです。
あいにく180mmマクロしかなかったのですが、今年は最期かもしれないので端っこに参加しました。
更にミニ三脚しかなかったので、かなりぶれてしまうことも実感出来ました。
撮影順に並べました。

 日の出の瞬間です。
 見ているとどんどん登ってきます。
実は眩しいので適当にシャッターを押しているだけです。


 半分くらいはでてきました。

伸びました。

ダルマです。

上手く船も入ってくれました。

サギの集団が横切ってくれたんです。

 千切れそう!

分離しました。

終わりです。
チョコも待ちくたびれたようなのですぐに退散しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...