2014年9月24日水曜日

備中国分寺と赤米、モズもコスモスも秋を告げていました。

備中国分寺に行ってきました。あいにくのお天気でしたが、雨は降らなくてよかったです。
 昨年あったコスモス畑がないんです。
少しショックでした。
キバナコスモスを使用して五重塔です。
以外に期待したとおりになって気に入ってます。

 赤米を植えているところが目立っていました。
健康ブームなのでしょうか!?

赤米をアップで撮影です。

 お寺近くにあったコスモスをやっと撮影です。

ミツバチも素敵でしたよ。

 ススキも秋を感じます。

モズの鳴き声がするので、やっと探して五重塔と一緒に撮影です。
本格的な秋が来ているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...