ページビューの合計

2023年9月3日日曜日

久しぶりに一人で貫掛橋(かいかけばし)までドライブしました。秋を感じました。

暫く、一人ではドライブしたことがありませんでした。
撮影したくて、貫掛橋(かいかけばし)まで一人で運転してみました。
秋の空です。爽やかですね!

モンキチョウ!
(逆さまですが!)

すぐに青空に!

エゴノキの実が
もうすぐヤマガラが来そうです。
川にはミゾソバが咲いていました。

モンキチョウ 
キツネノマゴの花をひらひらと巡っていました。

ボタンヅルでしょうか!?

オイカワ?たくさん買わにいました。

オオシオカラトンボのメスです。

ミスジチョウのようです。

円城を経由して急ぎ帰宅しました。
往復3時間程度の運転は少し自信がつきました。
ただ、運転の影響なのか、足にむくみが発生し痛みも生じました。安静にしてすぐに落ち着いたので木にしないことにします。






0 件のコメント:

コメントを投稿