ページビューの合計

2018年10月10日水曜日

コスモス畑(岡山市)で少し楽しみました。

今日は生憎の小雨と曇天です!
昼からの少しの時間を使って岡山市にあるコスモス畑を訪問しました。

公園のコスモス畑はどこもそうなんですが、蜘蛛がとても少ないんです。
殺虫剤のせいだと思いますが、それでも虫を探しに来ました。

岡山市の南の端の公園です。

ミツバチは少なかったですが、やはりいいもんです。

気持ちよさそうに花から花へ!

 光が不足しているので普段と違った撮影です。これも楽しい!

 ヒラタアブも見つけました。

手持ち撮影をアニメーションにしています。
少しの時間ですが、結構楽しめました。
雨が強くなったのですぐに帰宅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿