ページビューの合計

2016年5月27日金曜日

ポピー 笠岡ベイファーム

雨もやみ、ポピー見物に行きました。
笠岡ベイファームでは広いお花畑で季節に応じて花を見ることができるんです。
いつものことですが、ここでの滞在時間はとても短いです。
それでも十分満足して帰ることができました。

たくさん写真は撮影出来たのですが、最後のほうでとったこの一枚が印象に残ります。
素敵な思い出になるでしょうね。

動画も作ってみました。
goproも少し慣れてきました。
ミツバチを追いかけたのですが、数が少なかったのが残念です。

広いんですよ!

歩きながら適当に撮影していきました。

予想以上にいいものでした。

ヒバリが餌を運んでいました。
もしかしたら、ポピー畑の中にあるような気がしました。
望遠マクロ(180mm)に切り替えてよかった!
  
 アップもいいでしょう!

もっと楽しめそうでしたが、急ぎ帰らなければならず・・・
少し残念ですが帰り支度!

 あれ?
これはコスモス。

もうコスモスもかなり咲いていましたよ!
コスモスも見に来たいですね。
(^^)

2 件のコメント:

  1. ピンク、ピンク、ピンク!
    フワフワした雰囲気と優しい色で何だか幸せな気持ちになれました。^^

    返信削除