ページビューの合計

2011年6月13日月曜日

深山公園の睡蓮がたくさん咲き始めました。薬草園のタイサンボクも!

今日はゆっくりと深山公園に行きました。
いつもよりも沢山の方が散歩や休憩をされていました。
順番が逆ですが、上の方にある池の睡蓮がたくさん咲き始めました。道が悪くてあまり人が行かないのと、少し危険なのです。トンボにも歓迎されほっとしました。
先日の松くい虫防除で、虫やクモが見えなくなっていたのです。

ピンクの色がとても素敵です。
 
 これから咲く花のようです。たくさんありました。
大雨で倒れていますが、明日には普通になるはずです。 
公園の入口近くにいた蛇です。
皆さん慣れているのか、気にしないようです。
蛇も悠々としたものです。 

薬草園のタイサンボクが咲きました。
 やっと花を撮影です。
意外に花の寿命が短いです。
おまけ:我が家のキュウリができています。

0 件のコメント:

コメントを投稿