2018年6月30日土曜日

庭の花!今朝はずいぶん咲いていました。アサガオも初めて!

本日は6月も終わりです。
畑仕事も一週間ほど休憩せざるを得ませんでしたが、その間雑草の成長の激しいこと!
遠出することはめっきり減り、庭を見る時間がずいぶんと増えてきました。
今朝の我が家の花をアップしておきます。
 今月はマイサこの花を見るのが楽しみでした。
今朝はミツバチも雨の間で飛び回っています。

今朝咲いたアサガオです。
(今年植えた品種)
花が大きすぎたために、今朝の雨でこのとおりです。
たしかに大きいです。 
ランタナ

 ランタナによく似ていますが、とても小さな花です。
多分 ヒメイワダレソウ(リッピア)だと思います。現在、庭で増殖中!

 バラ

 スイレン
今年は8個目です。

 ホウセンカ!
実は花の後を狙って育てました。

 カンナ
朝から元気!

千日紅

コスモス

実はまだ他にも花は咲いているんですが、今朝撮影した範囲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...