ページビューの合計

2013年1月2日水曜日

不思議な瀬戸内海の日の出です。カモメがゴンズイで争う。

今朝の日の出を諦めていました。
しかしカメラはいつもの様に持参です。
散歩も終わるときに急に朝日が見えました。
正に幸運です。
とても暑い霞です。
カモメの色も綺麗に写っているんです。 
もう少しでカモメが真ん中に入ってくれたんですが・・・・ 
諦めていた日の出で出てきた瞬間です。セキレイも喜んでいます。 
チョコとの散歩
12月のチョコのブログを更新しました。
この頃は日の出が見えるなんて予想していませんでした。 
ゴンズイ取ったよ! おいこら、それよこせ!朝のカモメの闘争!
激しく鳴いていました。
朝の散歩はいろいろあるものです。
(^^)

2 件のコメント:

  1. Kauniita kuvia jälleen, hyvä taistelukuva:) Hyvää Uutta Vuotta 2013 :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。あけましておめでとうございます。本年(2013年)もよろしくお願い致します。

      削除