今でも私が写真を撮したり散歩に行けるのも、お二人のおかげと思います。お二人の恩人に同時にコメントをいただけたことがとても嬉しかったのです。
- 雲の上の人(雲上の楽園通信のオーナ)
- この方のブログがテレビで放送されたのがきっかけで、私が写真を必死で撮影することになったのです。同じ岡山の写真を撮影されていますが、私など足元にも及びません。
- 小鳥や花の名前をいつも勉強させていただいています。
- Ariさん(フィンランドにお生まれの方で今はノルウェーにお住まいです。)
- この方の写真をPicasaで拝見したときには、どのように表現していいのか?「腰が抜ける?」「目が飛び出しそう!」
- とにかく驚嘆しました。それから多くの方にコメントするようになりました。
- 私にブログを進めていただいたのがきっかけで、今の私のブログがあります。
昨日はまた、一眼レフカメラ(借用中に私が壊したもの)の修理が終わりました。
今朝は早速近くを写しました。
完全に修理が出来たようです。安心しました。
その後、病院に出かけ、昼からは由加山蓮台寺に出かけました。
特にこだわりはありませんが、厄払いに夫婦で出かけました。
久しぶりです。雲が殆どありません。
場所移動して日の出を写しました。
一眼レフカメラはやはり思ったタイミングで撮影できます。しかし重いので疲れます。
由加山に行きました。
ススキと蓮の枯れた姿が素敵だったので写真に撮りました。
後は私のカメラが修理出来れば良いのですが・・・・・
.
0 件のコメント:
コメントを投稿